よゆーしゃくしゃく♬

好きなこと、 人、ごはん。

記事を書くということ

ブログ、ちょこちょこ更新してたら段々書くのが楽しくなってきましたー!!たいした情報は書いてないけど、記録に残すことって大事ですね〜。忘れちゃうからね。

 

なんとか、書けた〜って記事は、自分が作った料理みたいに、愛おしいです笑。

 

思ったことが直ぐに言葉で出てしまう私は

、記事を書くということは「待つの」の、訓練になってると思います。最初にパーッと思ったことを書いてみるものの、やっぱ違うな、とか、もう少しシンプルにならないかな、とか。

 

客観的にみる、俯瞰してみる、というのを可視化できていいなぁと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実家にてスワッグをつくってみました。

もっとワッサーって緑を使いたかったけど、まぁよし。 こうゆうのもっと作りたいな〜

f:id:ayano-81818:20171214192749j:image