よゆーしゃくしゃく♬

好きなこと、 人、ごはん。

インド女子旅●カワイイ編●

 

ナマステ〜!!

久々にインド旅行記

壮大な?ストラネティ事件を経て、私的インド旅のハイライトは終わった、、、わけないっ

 

ますますパワーアップした女子旅が続きます。

 

 

リシケシ編から一気にジャイプール、カワイイ編!です!

 

私の通うヨガスタジオでは、リトルインディアという名前で、先生がセレクトしたインド雑貨が売っています。その雑貨たちが、ま〜〜〜〜可愛い。

 ブロックプリントというインドの伝統的な手法で印刷されている布をつかった雑貨やお洋服がとても可愛い。スタジオに行くたびにチラチラ見てしまう。。ここぞという時にクルタ(インド服)を買ってイベントの時に着ていました。

 

その布の聖地ともいわれるジャイプールに初上陸。やっほーー!!

 田舎編、リシケシ編に比べて、ド、都会★

人も交通量も多い。 

今までのヨガっぽいモード?から一転、お買い物モードに(^○^)!!

因みにカワイイ編は買い物に夢中になって写真全然撮れてないです。てへへ

 

買ったものです。

 

f:id:ayano-81818:20171218021029j:image

上はアノーキ 下はソーマです。

共にインドで大きく展開しているブロックプリントのアパレル&雑貨店。か、か、かわええ。。。

 

ヨーロッパのバイヤーさんもインドに来て沢山買い付けるそうですよ。インドってなんとなくザ・エスニック&ギラギラ!というイメージがあると思いますが、お洒落なお店が沢山あります。ここは大名かよ!代官山かよ!っていうセレクトショップもありました。

 

女子4人、真剣に選びまくります。商品が多いので迷ってしまう。

 

話が前後しますが、リシケシではファブインディアというお店でインドスタイルに変身。私(右手)は、クルタとレギンスでインド風ですが、お二人は日本でも着られるようなかわゆいお洋服を。

 

f:id:ayano-81818:20171218022126j:image

 

ブロックプリントのクルタ〜

f:id:ayano-81818:20171218030449j:image

 

 

 

インドまで行けない時はリトルインディアでどうぞ!(ステマではありませんw)

 

 

made in india、カワイイ!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:ayano-81818:20171218030032j:image

 

アノーキに行く途中にいた野良ラクダさん