よゆーしゃくしゃく♬

好きなこと、 人、ごはん。

やったるでー2018

とっくに、明けてます!今年も宜しくお願い致します。

ブログをはじめて、遠くに住んでいる友達から、みてるよーって連絡がちらほらあって嬉し恥ずかし。マイペースに、、いやもっとハイペースに更新していきたい!

 

・・・・・・・・

 

今年の目標は

・イメージする!!

・想いを残さない

 

イメージしたら銃弾だってかわせる!(今更マトリックスを見て、感銘を受けまくる)というわけでマイナス思考な私ですが、とにかく良い事をイメージする事を心がけます。思っていることが現実になっていく気がするんです。

 

想いを残さないというのは、、例えば、どうしてもやらなければならない面倒な事を、私は、「まじで、やりたくない。けど、、やるか〜。。はぁあぁ。。」っていう感じでやります。腰が重い上に行動を起こした時も、いやだなぁという想いを残す。逆に、「今日はヤメタ!」ってやめたところで、そのやめた事に罪悪感を感じる。

 

どっちにしても、想いを、残すんです。

 

なので、今年はやるときゃやる!やらんときはやらん!を実践です。想いを残さない!!

 

やらん!ってばっかりにならんようにしなきゃ笑

ヨガも、コツコツ、やるときゃやる!で練習するぞ。(周りの皆さんの集中力が凄くて毎回ビビっているけど、わたしも負けじと頑張る!)

f:id:ayano-81818:20180111184154j:image

 ⬆︎先生が丁寧に身体の説明をしながらクラスを進めてくれます。色々もどかしくなっちゃうけど〜良いイメージをもって、練習じゃ!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ジャンネティー(鼻うがい)も昨年から引き続き毎日継続してます。めっさいい感じ〜♬身体がどんな風に変わっていくのか楽しみだ!!冬を越えたら、新たな展開がありそう。

 

よゆーしゃくしゃくな日々を夢見て2018年もコツコツいきます。

 

オチなし。