よゆーしゃくしゃく♬

好きなこと、 人、ごはん。

すっきりしたE!!

インドから帰ってきて早一ヶ月。

 

帰ってきた直後はちょっとボーッとしてましたが、すっかり、日本モード笑!

 

体じゃなくて頭が忙しく動いてます!

ぐるぐる。

動いてるというよりも複雑にしてる感じ?

今日もヨガの練習してる時に勝手にポーズを難しくしてしまってた!

インド行った時に、シンプルに生きなさいと、各所で言われたんだけどな。

 

複雑になってくると、頭が痛くなります。

ずーん。

人生はベリーーーシンプル。

心地よい!楽しい!好き!そんな感覚を見逃さないように、頭はスッキリさせとかなければ。

これ本当に大事と思うんです。

 

そうそう、ヨガの苦手なポーズをする時に、とても頭が忙しくなります。そんな時に自分を信じる、という事を心がけるようにしたら肩の力が抜ける感じがしました。大丈夫じゃーん!って自分に声かけてます笑

 

この感覚、普段の生活にもつなげていきたい!!

 

一丁前に書いてますが、まだまだまだまだまだ修行ちう。

 

 

 

ヨガの練習、色んな人と関わりから、毎日発見があります。

 

f:id:ayano-81818:20171024181949j:image

 

スートラネティはどうなったかって?

えへへ、お待ち下さい。意味深か!