よゆーしゃくしゃく♬

好きなこと、 人、ごはん。

柔らかくなったりかたくなったり

コロナさん期間が始まった頃から、これからどうなっちゃうんだろうって不安定だった。

そんな中で、色んな人の考え方や、価値観を聞いて益々揺らいでしまった。

本当の気持ちを言えないまま、なんかもやもやしながら仕事をしてた。今思うと本当に身体が固かった。身体も心もかたかった。

 

お仕事がお休み!ってなってからは、時間はできたから、朝ちゃんとヨガをしたり、そこから掃除洗濯、なんなら散歩もするべとゆるゆる歩いてみたりした。

ちゃんと、料理もした。

毎日スムージーとか作っちゃってた。

おやつも手作りした。(杏仁豆腐とか〜全粒粉のパウンドケーキとか〜)

家族となんでもない話を沢山した。

家族とも沢山歩いた。

ベランダからみえる油山が曇らず、スッキリ綺麗に見えるな〜!って見惚れた。

 

そんな生活していたらむちゃくちゃ身体が柔らかくなって(外ってか中が)、、便通がすごく良くなった😹

どんだけ出るねん!という位でた。すんません

 

そしたら身体が軽くなった。ちょっと痩せた。

 

顔がスッキリしたね〜って言われた。

 

あああああ、なんだこの解放感は!!!!

 

そして急遽仕事再開。

始まる前に、技術チェックしてもらったけど、コロナ前より上手くなってる、って言われた。(仕事してる時、毎日まいにち一生懸命練習してた時より良くなってるってどういうこと)

 

仕事再開して一週間。

また固くなってる、って感じている。

緊張して、お腹が動かない。肩に力も入ってる。抜けてた分、余計感じてしまう。

 

もういやだ。こんな固い自分に戻りたくない。

もどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくないもどりたくない

 

良い塩梅を見つけたいんだけどな。。f:id:ayano-81818:20200528133805j:image

 

さあどうしようか。